幸せになろう

幸せや成功思考が好きな人のブログ

敵ができなくなる方法

ご訪問ありがとうございます。

今日は敵ができなくなる方法についてです。^_^

f:id:spanishsora:20200713180718j:plain

人には原動力(モチベーション)があります。
例えば、お金、名声、地位、権力が欲しい、復讐したい、愛されたい、認められたい…など。

しかし、人に勝つことや奪うことが原動力のメインとなって生きている人たちに関わるとろくなことがありません。

人の揚げ足を取る、悪口や陰口を言う、文句ばかり言っている…

まず、そのような人たちと関わることがない場所を選ぶこと。
あるいは、そのような人がいた場合は、交わることなく平行に付き合いながら生きていくコツを身につけましょう。

人の原動力を見抜いて、敵に回さない、関わらない。
彼らを良くしようなどと思わない。

ぜひ人の原動力を見抜き、上手なコミュニケーション能力を身につけて下さい。
^_^

伊木ヒロシさんと学ぶ幸せ基準

​この無料動画講座では、億万長者となり、メンターとして、数多くの成功者を育ててきた伊木ヒロシさんから

https://ex-pa.jp/it/1cQH/dS7

物心両面、豊かな人生を作っていくための、考え方、心の在り方など、あなたの人生のステージを上昇するための法則を動画で学ぶことができます。

https://ex-pa.jp/it/1cQH/dS7

#コミュニケーション 
#奪う人 #敵を作らない
#伊木ヒロシ