幸せになろう

幸せや成功思考が好きな人のブログ

どん底からの逆転を学ぶ

ご訪問ありがとうございます。

今日はどん底から大逆転したい人についてです。^_^

f:id:spanishsora:20200715164631j:plain
イラスト Miyo

人生のどん底から大逆転したタイガー・ウッズ
彼はどのようにして人生の逆鏡を乗り越えることができたのでしょうか?
(=゚ω゚)ノ

タイガー・ウッズに学ぶ逆転のあり方》

敵やライバルも自分ごとのように応援する。
◎自分の実力で本当に勝つということは、相手のミスを願うことではない。

他人の目標に惑わされずに自分の目標を見出す。
◎目標は自分の中から生み出されるものである。他人の目標を自分の目標にすり替えてはならない。比較しない。

楽な近道を探すよりも小さな積み重ねを大切にする。
◎人生に近道はない。楽しようと思わない。誰にでもできることを誰にもできないくらいのスピードでやる。
結果的にはこれが遠回りに見える近道。

誰かの期待ではなく、自分自身を信じて期待する。
◎自分なら立ち直れると自分に言い聞かせ続ける。自分自身に期待する。

人生のどん底にいると、どうしてこんな目に会うんだろう…って終わりの見えない苦しみに毎日がつらくなりますよね。私も同じです。
( ; _ ; )
このつらさを少しでも乗り越えられるように、成功者から学びましょう。
^_^

詳しくはこちら
YouTube 伊木ヒロシ
どん底から大逆転したい人はタイガー・ウッズに学べ』

https://youtu.be/XwO_QrxQmGE


伊木ヒロシさんと学ぶ幸せ基準
https://ex-pa.jp/it/1cQH/dS7

​この無料動画講座では、億万長者となり、メンターとして、数多くの成功者を育ててきた伊木ヒロシさんから
物心両面、豊かな人生を作っていくための、考え方、心の在り方など、あなたの人生のステージを上昇するための法則を動画で学ぶことができます。
https://ex-pa.jp/it/1cQH/dS7

#どん底 #大逆転  #つらい #苦しい #人生を変える #人生詰んだ #人生を乗り越える #成功者
#幸せ基準 #伊木ヒロシ